2020年03月29日

自己紹介とこれからの予定



「はじめまして」とでも言うべきでしょうか?
千葉県に生息している害悪大学生サバゲーマーのマイケルです。


コロナによる春休みの延長によって暇を持て余した結果、ブログを開始するに至りました。
サバゲーやタクトレ以外の話題も呟くかもしれませんが、暖かく見守ってくださいな。


初めてのブログで右も左も分かりませんが、慣らしも兼ねて今回は自己紹介とこれからの野望を書き連ねたいと思います。
お暇な同志の暇つぶしにでもなれば幸いです。face01






自己紹介


名前は前述の通り「マイケル」と名乗っております。高校の時からのあだ名です。(純粋な日本人です)

害悪大学生サバゲーマー「マイケル」
(画像1. インスタで反応良かったから調子乗って使いまくってる画像)

中学で「メタルギアソリッドシリーズ」にハマって以降、どんどんミリタリーに傾倒していくようになり今に至ります。


サバゲーをはじめたのは高一の9月だったはずです。
No.9に3C迷彩で挑戦してボコボコにされたのはいい思い出です。
最近はタクトレにも手を出してます。(むしろ的を撃つ機会の方が多くなってる気がする…)




得物
・TM  CQB-R Block1
・TM  GLOCK19
マイケルの装備の開き(Mar, 2020 ver.)
(画像2. 配色センス0のクソ雑魚ビルド)


・TM  MP5A4
L96と交換で手に入れたMP5A4
(画像3. 付き合いのある他校の先輩からも褒められてなんだかんだ気に入ってるMP5) 

持ってるだけなら
・Double Bell  kar98k(ガス)
・WE Tech  MEU(譲渡品のため詳細モデル不明)
・WE Tech  M9
なんかもあります。
別記事で装備特集でもしましょうかね(クソ雑魚装備ですが…)




活動実績(部活動紹介感)
架空組織「MIchael & Emeria Security Service」を運営してたりします。(二人しかいないけど…)

MESSのタクトレの様子
(画像4. MESSのタクトレの様子。 奥は高校の時からサバゲーに付き合ってくれてる「Emeria」氏)


その延長線的に動画も作ってます。
動画はこちらから→https://youtu.be/qfO6Iz3f_5I


大学のサバゲーサークルの代表なんかもやってますが、それはまた気が向いたときにでも話します。






これからの予定(野望)

カツコツな動画をたくさん作っていきたいです(小学生感)
まぁ、割と真面目に動画は頑張りたいと思ってるので、興味を持っていただけたら、そっとチャンネル登録しといてください。
何か起こるかも(起こらないかも)


それとは別に、MESSのそれっぽいホームページを作成してみようかなと思ってます。
架空組織の動画などを挙げている方は結構いらっしゃるのですが、ホームページを作ってる方をあまり見かけないので(実際には結構いるのかもしれませんが)挑戦してみようと思います。


サバゲー方面なら、全身マルチカムを揃えてみようかと思ってます。(財務省が首を横にふる)
おすすめのギアとかあったら沼に引きずり込んでください。






最後に

私がどんな感じの人間かは思い知っていただけたと思います。
更新頻度は気分次第ですが、気が向いたときにお付き合いください。

では




タグ :自己紹介


Posted by Michael Bergling at 14:47│Comments(0)自分語り自分語り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。